Perfume@武蔵野美術大学

行ってきた!割と前のほうで見れちゃったよ〜生ぱふゅ。
あ〜ちゃんの赤い靴まで見えた!
「ワンマンより人いるんじゃないかな〜?」とかあ〜ちゃんが言ってたけど、たしかに超人集まった、直前までガラガラだったのに。俺も「アウェイ」だと思ってたからあんなに人集まるとは思ってなかったな〜。ファンが増えてくれるのはうれしい限りですが。
はじめて見たのか「かしゆかかわいい!」って言ってる人が男女問わずいらっしゃいましたね。今頃気づいたかこわっぱっ!!
のっちはかっこよかった!黒い衣装が似合うよなー。
ムサビは初めて行きましたがいいところですね、ちょっと遠いけど。あとハチクロの舞台だっけ。
はぐちゃんみたいな女の子はいなかったかなー(笑)


12月のワンマンも楽しみ〜。