世界仰天ニュース+危ない腹筋

それでしたらこちらがおすすめですよ。


やっぱ何回見てもおもしれーなー。

名塚佳織のナレーションがなんともいえない。
マンガも面白いんだよなーこれ。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

原作の増田こうすけもやばいが、やっぱこれをアニメ化しようと考えた監督の大地丙太郎はすげー。

なかなか掴めない作家だよなー。ギャグ(マサルさん)からシリアス(今、そこにいる僕)まで、さらに「おじゃる丸」まであるからね。
赤ずきんチャチャ」は割とよく見てたなー。日曜だったけ。弟もなんだかんだでいっしょに見てた。あれの演出で注目されたのね。

「アニメを作らせたら日本一イケてる49歳」

アニメージュの連載だかの自己紹介にも書いてあったけw最近見てないけど。
にしても49歳にしてこのバイタリティ。まだまだ十分期待できますな。