Perfume@新宿LOFT

ついに新曲「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」を初披露!よかったわ〜!
Perfumeの他に2組やってて、そのなんかラムライダーとかいうのがイイ!みたいな情報を現地でゲットしたのでライブを聞いてみたらまんまとハマった。物販でCD買った。なんで今まで知らなかったんだろう。僕が音楽あんま聞いてないからか(笑)

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

うん、だけどこういう思わぬ出会いがあるからいいね。複数組のライブは。*1
そういや現地でPerfume好きな人と知り合うことができた。ライブとか行ける友人ができてうれしい。こんな出会いまであるとは思わなかったぜ。
しかしライブ会場で知り合いつくるなんて僕もなかなかコミュニケーション能力あるんじゃないか。ひきこもりニートの割には。

*1:軽い「誤配」ってやつかな?