今日の注目ISBN/ASINにひとこと言いたい

Salamander

Salamander

なんかロック界隅では最近すごい話題だよね。サンボマスターとかの時みたい。ぜんぜんこいつらの方がかっこいいけど。
ふがいないや

ふがいないや

このタイトルがたまらない。この一言にすべてがつまってると思う。「ふがいないや」。アニメ版ハチクロ2のOP。
メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

コミケではまた行列ができたのかなぁ。
シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

前から思ってたけど、はてなってハロプロヲタ多すぎw!
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

何このジャケットw
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

名曲ぞろいでおなかいっぱい。
momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

モモーイだしな。


■一番言いたいひとこと

これらが上位に来るのはよーく分かるんだけど、
なんで6月に発売したようなCDが1位に来てるんですか?はてなダイアリーさん