ハチミツとクローバー@渋谷シネマライズ


見てきた。蒼井優を。

蒼井優が演技してたよ!本人もどっかで自分で言ってたけど。

まぁそりゃ映画だから演技してるんだけど、なんかこう演技してるのを演技してるっていうかんじ。何言ってんだ俺。

いやーあの蒼井優を見るだけでも相当の価値はありましたな。キュン死にだよ!ラブ★コンだかの小池徹平なんか目じゃねーよ!見てないけど、たぶん。
最後のクライマックスは反則だな、あんなたたみかけられたら泣くっつーの。


なんか今日は元気なのでついでに新宿でアレも見に行ってます。
なんだかここはハチクロの時と違ってアレな客が多いですね。
なんかスケッチブックに絵を描き始めてる乙女がいます。しかも見たらやたら巧いし。
ビートマニアマニアが語り合ってます。
なんだこの空間(笑)