Perfume@新宿タワレコ&渋谷HMV、昨日のリンク

新宿のは朝起きたら11時45分だったのであきらめました…orz Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)
渋谷の方のみ行きました。
なんだか新宿ではエレクトロ・ワールドの途中で曲が止まったとか…?
まぁトラブルもライブならではってことで。

いやーホント行ってよかったわぁ。元気もらったわぁ、特にかしゆか

そういや最近何度もPerfumeの話題出してるのにHPのリンク貼ってなかったね。

Perfume Official Site

↑素敵な音楽が流れてきてはまってしまうと思うから覚悟して開いてね。
Perfume:トップページ【TJC artist pages】
↑音の出ない紹介ページ

検索してて知ったけどPVはGONZOが関わってるんだね。どうりでクオリティ高いわけだ。

すごい札幌も行ってる…!コンプ目指してるみたいです…がんばってください!


はてな外のイベント感想リンク

「パーフェクトスター・パーフェクトスタイルをフリ付きで見てみたいなぁ」同じく。

「新宿はカッコいい人が多いですね。ドキドキしちゃいます」wwあーちゃん名言!www

「MCであ〜ちゃんが新宿なのでかっこいい人が多いですねとか言っていました。どうせ私はアキバ系ですから…」そんなへこむなってw

Perfumeが自分達に厳しいのは前から変わんないね。だからいつもいいステージをやってるんだろうけど」いいこといった。

Perfume関連リンク集Perfumeディスコグラフィーをまとめてらっしゃる「小心者の杖日記」さんの渋谷HMV感想です。

ここのブログから飛んだ→Perfume @新宿タワーレコード - Girls.Music blog mix

以上3つ、「SSC-VAP(ぶい)の日記(日記名未定)」より。
入り待ちのかしゆか見たかったわ…うらやましす。
イベント終わってからも待ってたのかい!


はてな内のリンクはここらへん↓

また広島から当然のように来てる人とか、2枚目買っちゃった人とか。
あとでまとめるかも。リンクさせていただきました。
新宿で口パクばれたとか言ってる人がいるけど、エレクトロ・ワールドのあんな声マイクで出せねーだろw心で生歌を聞け!心で!

おそらく今回も広島からいらっしゃったお方。お疲れさまです!

「ってか、かしゆかの発する癒し系オーラは何!?やばいよやばいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
わかる。あのオーラはやばい。ダンバイン*1

最前いいなぁ。表情がよく見えるんだろうなぁ。

渋谷にはポルシェいたかなぁ…。

「もっといろんな人に聴いてほしい」

「9日お台場冒険王は11時と13時から」行く。

「ちゃんとしたLIVEが見たいなって思いましたね」見に行きましょう。


*関連
あとで。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

*1:ごめんオーラつながりで言ってみたかっただけ