「ようつべ アニメ」をお探しの方へ

(2009/06/20追記)3年前にまとめたリンクなのでリンク切れしてるものがいくつかあるかもしれません。ご了承ください><

ついに訴えられた(というかようやく訴えられた)YouTubeさん。
なんか強気なこと言ってるけど、最悪、消えちゃうかもね。
その前にYouTubeで見れるものは見ておいちゃおうよ。
↓ここにおすすめのリンク集を用意してみたよ。*1 *2

Qooqle Video Clippers!

日本人向けYouTube専用ソーシャルブックマークツール。
好きなタグとコメントをつけて整理できる。要するにはてブ感覚。
YouTubeで見つけた動画などはこいつで整理!

youtubeでアニメ

検索結果で探す

FrontPage - YouTubeのアニメ - livedoor Wiki(ウィキ)


↑以上アニメ全般
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓以下アニメオープニング・エンディングなど

YouTube地獄(アニメ編2)特集:こんがり焼あじ

ここでもリンクがまとめてあります。


最新のようつべネタがあるかもよ↓
はてなブックマーク - 注目の動画

Qooqle Video Clippers!

自分のクリップ

*1:アニメがかなり規制されてるから見れないリンクもあるかも

*2:別のとこに書いてたのを移動させてきました