映画の宣伝の可能性がいよいよ濃厚に

“頭突き効果”ジダン映画客入り好調 - スポニチ

頭突き行為が連日マスコミで報じられ、映画の結末が現実と同じ退場になることも話題を呼び、好調なスタートを切った。

4回の上映で2回が満席となったが、目立ったのはユニホームを着た客よりカップルや子供、中年女性の姿だった。

「サッカーはルールもよく分からないけど、話題の人の映画だから入ってみた」

ジダンよかったな!

・関連

サッカーが野蛮で非紳士的なスポーツであることは今更言うまでもないのだから、ジダンについてぐちぐち言っている輩は、おそらくサッカーをやったことがないか、きちんと見ておらず「サッカーは紳士的なスポーツ」と勘違いしているんだろう。

はい勘違いしてましたっ!そうかぁサッカーは野蛮なスポーツなのね。
そういえばサッカーの始まりは、囚人の生首を布でくるんだものを蹴り飛ばして遊んだこととか聞いたことあるしなぁ…。