W小倉をめぐる思い出

■猫蛙と編集犬のワンワンワールド - 小倉優子のすばらしさ

小倉ありすはたしかに衝撃だったなぁ。
本屋の得ろ本コーナーで表紙見て「あれ、小倉優子じゃん」と思って開いてみたら、脱いでるんだよwビビったもんなー。
もちろん小倉優子じゃなかったんだけど。

その似てるっぷりはcaftrogさんの作った2つのページを見比べてもわかる↓

■えーぶい女優データベース <小倉ありす>の最新情報

http://catfrog.net/PHP/AV/_detail/4/44/%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90/

■グラビアアイドルデータベースOguraYuuko <小倉優子>の最新情報

http://catfrog.net/PHP/Gravure_Idol/_detail/4/0/%E5%B0%8F%E5%80%89%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%99/
だんだんどっちがどっちだか分からなくなってくるね。

YouTubeで見れる小倉優子

初期の小倉優子

一番下のはないなー。今のキャラを育て上げたプロデューサーはすげーな。
あ、一番すごいのは本人か!ここまで変えてくるとは恐ろしいなゆうこりん
ちなみにパン○ラ動画もあったが教えない。


YouTubeで見れる小倉ありす

小倉ありすイメージビデオ

やっぱ似てるなー
あとガラスにベタベタやってるやつは有名だから貼らなかった。


ちなみに話戻るけどあの時、僕がその本どうしたかというと…
迷わずレジに持ってったね!(爆)
いやーあの時はちょうど受験でいろいろストレスがたまってたもんだからね。しょうがない!