YouTubeリングの宣伝

昨日ホントにたまたまYouTubeはてなリングを作ってたのよ↓

はてなリング - YouTubeリング

http://youtube.ring.hatena.ne.jp/
誰でも参加できます。たくさんの参加をお待ちしてますね(特にYouTube貼り貼りしてる人)。


べ、べつにこれ↓に合わせて作ったわけじゃないんだからねっ!

機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - 注目動画ページの公開について

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20060712/1152699661

もうすでにコメント欄で突っ込まれてるけど、はてなもついにやったね!
いやーけど日本のWeb2.0の最先端を行く会社の判断としては正しい(?)と思うよ!
Web2.0万歳!梅田望夫最高!

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)