2006-10-16から1日間の記事一覧

初めてなんですけど

サークルの学年会の幹事とかはやったことあるけどオフ会とかの幹事ってなにやればいいんでしょう。とりあえず数名エントリー。 知らない人と会うのは思いがけず体力使っちゃうが、共通前提はあるし、そうやって会った人と話す方がすげー面白かったりする。 …

講義

今は猪瀬直樹の講義中。なんか世界文明なんとかのセレモニーがあるとかで先生いなくなったし。今、戦争のドラマ見てる。 そういえば高橋世織。熱いね。素晴らしいよ。

建築空間における曖昧な領域への眼差し

という講演があった。 今終わった。話半分に聞いてたがまぁまぁ面白かった。内でも外でもない建築空間を90年代の建築の写真のスライドを見ながら聞いた。 ああいういかにもポストモダンな建築は興味深いけど、なんだか非人間的な感じがしてやっぱ好かんなと…

講演のキーワードメモ

アルウ゛ァロ・シザ谷口吉生仮想境界面 最近読んでる幾何学のやつともつながりそう。

どうもです

ちょっと前まで風邪ひいてて病み上がりだったもんでちゃんとお話できてたのか自信がない…。 けどやっぱ知らない人と会うのは面白いわ。 山のサークルのいつもの面子と馴れ合うのも嫌いじゃないけど、ぶっちゃけ僕はすぐ飽きてしまうのです、みんな大好きだけ…

某掲示板から来られた方へ

僕は最近はあそこに書き込まないようにしているので書き込んでる人(>>45)は僕じゃありませんよ(笑) そこんとこよろしく。