ご無沙汰

死んだけど復活した。

心配かけてたらごめんね。


とりあえずブログかくのめんどいね。


あ、タイトルはid:sakstyleのつぶやきをヒントに変えてみた。さんくす!


ただ、僕はホープなんてもんはおおきく振りかぶってどぶ川に投げ飛ばしてきたんでそこは変えて、あとなんか最近「3.0」ってのが流行ってるっぽいので付け足してみた。


モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すかコトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則


なんかトイレにいきたくなってきたのでもうここらへんにしときます。

頻度は落ちそうですが、またまいぺーすに更新するので夜露死苦

ツイッターも再開したので見てやってください。
ここにいたりいなかったりします→→[twitter:@masmt]


あいらぶゆー!