テレビで『時をかける少女』が今夜放送

今夜9時から、フジテレビかなんかで放送するらしいよ。
もはや僕が言うまでもないですが、あれは見た方がいいかと。
まだ見てない方はもちろん、もう見た方もぜひ今夜どうぞ。
まぁかといって身構えて見るもんでもないんで楽しんで見るのが一番です。


いやホントに面白いんだって!ギャグとシリアスの配分も絶妙。岩井俊二かっ!てぐらい。

「海外からのお墨付き」も得たようなので、ようやくテレビ放送で全国に認知されるのかな。
どういう反応があるかちょっと興味あるかも。


なんか知んないけど朝っぱらから姉貴からメールきた。たぶんソースめざましテレビだな(笑)

07/21 07:05
From:姉
Sub:時をかける少女
今日テレビでやるらしいよ