2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきてます

昨晩遅くに帰宅しました。今絶賛夜更かし中だよ!

四国合宿の写真

瓶ヶ森からのご来光です。 雲の上にいるよ!

シッコクシッコク

四国にいます。電波が通じるとついついケータイいじってしまうので早く電波が届かない所に行きたいです(笑)こちらも更新してるのでよろしくねー。 http://h.hatena.ne.jp/massunnk/

資本主義はネズミ講である―『すべての経済はバブルに通じる』小幡績

リーマン・ブラザーズ破綻をきっかけに株安に円高と死亡フラグが立ちまくりらしいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。正直、政治経済オンチなので「何か大変なことが起こってるらしい」ということは分かっても、具体的に何が起こっているかが分からない…

四国に行ってきます

というわけでしばらくブログもお休みです。元々休みがちでしたが(笑)電波が通じるときはハイクの方に気まぐれに山の写真をアップしたりするかもしれません。 はてなハイク サービス終了のお知らせ …にしてもこれは萎えるなー http://www.jma.go.jp/jp/typh/0…

出発延期。。。

やはり台風ひどそうなので出発延期しました。け決して準備が間に合わなかったからじゃないんだからねっ!

iKnow!はじめました。

横のサイドバーにも表示してますが、うわさのiKnowはじめました。 iKnow!で英語。ちょっとの努力で、大きな成果を。 - iKnow! やってる方いたら気軽にフレンドリクエストしてください!当方やる気が出ます。思ってたより面白いね。デザインも素敵。アプリの…

「kanoseデスクトップビュー」をリリースしました!

そんなサービスありませんよw はてなブックマーク - kanoseのブックマーク さっきid:kanoseさんのブクマ(b:id:kanose)を見てて「この人どんな風にネットサーフィン*1してるんだろう??」とすごい気になった。ちょうど先ほど自分の過去記事をブクマしていた…

「崖の上のポニョ」の絵コンテ買った

ジブリ絵コンテ初購入。もののけ姫にはまったときも絵コンテは買わなかったのになー。俺はポニョが好き過ぎる。今回のはコンテに水彩で色が塗ってあるんだよー。駿さんがスタッフに色のイメージを伝えるためにつけたそうです。オールカラーのため¥3570とち…

Google Chrome速すぎ

Google Chrome - ブラウザをダウンロード chrome速すぎww特に画像の表示がえらい速い!誰か「えろ画像収集に使えるっ!」とか言ってたが確かに使えるかもねwデザインもスッキリしてていい。自分としてはこれ以上余計な機能はいらないなー。まだ体験してな…