2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らじお@えんぷてぃねす

http://www.saturn.dti.ne.jp/~one/radio/ mu君のネットラジオに出てるよ。上のリンクから聞きに行けると思う。 今日2/22の22:00からぶっ倒れるまで夜通しやる予定。mu君(id:emptiness)の饒舌な語り口にぜひ耳を傾けてみてください。 僕はあんま喋らないかも…

おわた

面白かった。ニコニコ動画が落ちたのには困った。まだ復帰してないし。

温泉行ってます

今、西武秩父着いた。 学生の義務をほとんど果たしてないくせに温泉なんか行ってていいのだろうか。 昨日の東氏の講演会についてはまたあとで。

「やりこみ」のゲーム史――「Rule-Breaking」から動物化へ

徹夜明けのトランス状態で無理やりまとめたつっこみどころ満載な稚拙レポ。Web2.0の時代は未完成でもベータ版でもアップしつづけることが大事なんだそうなんだと信じてアップ、と毎度ながら先に言い訳をして逃げる自分に自己嫌悪。本当は何で今任天堂のWiiが…

増補サブカルチャー神話解体買った

宮台真司、石原英樹、大塚朋子著。 恥ずかしながら未だに読んでない。いつも本屋で手に取りながら買ってなかった。文庫化を機にじっくり読もうと思うよ。 なんか雨降ってきたし今日はまっすぐ帰るかな。 あと『東京から考える』も買った。